カンテラ公式オフィシャルブログ日記 

主に宣伝、告知、謝罪などを掲載してます。不定期更新のくせに、間違った記事やしょーもない記事を書いて後悔したりしてますが、温かく見守っていただけると有り難いです。YouTubeに大会の動画をUPしたり、ツイッターやったりしてます。宜しくお願いしてます。

ヴァンガード 非公認トリオ大会「カンテラズクライマックス2015」開催の宣伝

2015.12.17 (Thu)
ヴァンガード「ファイターズコレクション2015 Winter」がいよいよ明日12/18(金)に発売されます。
明日、開店前から並ぶという方は、竜ケ崎歯科医院さん側の入口前にお並びください。
状況によっては整理券を配布いたします。
まぁ、当店に並ぶ方はいないとは思いますけど・・・。

9月のシルバーウィークにヴァンガードの非公認トリオ大会を開催しまして、それをもう1度開催してほしいという声をいただきましたので、再び開催します。
大会名は「カンテラズクライマックス2015」ですが、そんなに大げさな大会ではありません。
条件等は前回と同じです。

ヴァンガード 非公認トリオ大会「カンテラズクライマックス2015」
日時 12/27(日)
時間 14:30~
参加条件 1チーム3名
参加費 1チーム300円
特別ルール チーム内で同じクランは使用できません。
        (例・×なるかみ、シャドウパラディン、なるかみ)
        大会中のチーム内でのアドバイス、相談がOKです。
        チーム内に中学生以下の方が1名でもいればオポーネントを2倍にします。
参加賞も前回と一緒でデッキホルダーです↓
VGデッキホルダー

この他にも上位賞等をご用意しております。
詳細や不明な点がございましたら従業員までお尋ねください。
年の瀬が押し迫った時期ですが、宜しくお願いします。

コメント


管理者のみに表示