FC2ブログ

カンテラ公式オフィシャルブログ日記 

主に宣伝、告知、謝罪などを掲載してます。不定期更新のくせに、間違った記事やしょーもない記事を書いて後悔したりしてますが、温かく見守っていただけると有り難いです。YouTubeに大会の動画をUPしたり、ツイッターやったりしてます。宜しくお願いしてます。

カンテラ 2014年10月 TCGブースターパック売れ筋ランキング&月間MVP

2014.11.06 (Thu)
当店の2014年10/1~10/31のTCGブースターパック売れ筋ランキングです。

1位 デュエル・マスターズ「三段変形!龍解オールスターズ」
2位 ウィクロス「インフェクテッドセレクター」
3位 バディファイト「轟斬轟く!!」
4位 Z/X「真紅の戦乙女」
5位 マジック:ザ・ギャザリング「タルキール覇王譚」
6位 ラストクロニクル「神理の激突」
7位 遊戯王「トライブ・フォース」
8位 デュエル・マスターズ「暴龍ガイグレン」
9位 ヴァイスシュヴァルツ「魔法少女リリカルなのはTHEMOVE1st&2ndA’s」
10位 アンジュ・ヴィエルジュ「緑の門を喚ぶ少女」

ウィクロスやバディファイトはブースターパックが凄~く売れますし、アニメの方も皆さん観ているようなんですが、大会の参加者がそんなに多くないんですよね。
どちらも誕生してから1~2年の歴史が浅いカードゲームなので(?)、皆さん大会に参加しましょう。オープンファイト!

続きまして、2014年10月の「カンテラ月間MVP」を発表します。
「カンテラ月間MVP」とは、当店に関する様々な事柄に影響を与えたり、助けてくれたり、印象に残る活躍してくれた商品やカード、アニメキャラクター、人物(お客様や従業員も含む)などを月ごとに発表し、ただ讃えるものです。賞金や賞品などは特にありませんが、お客様が「カンテラ月間MVP」を獲得した場合だけ、何か粗品をプレゼントしようかなと思っています。

2014年10月の「カンテラ月間MVP」は…
「VGキャラバン」です。
VGキャラバンを開催した10/19(日)は店内が多くのお客様でごった返していました。あんなにごった返したのは初めてかもしれません。㈱ブシロードの超越したスタッフさんのお陰でごった返す事ができました。ありがとうございました。
月間MVPに選んでおけば、第2回のVGキャラバンがある場合も当店で開催してくれるであろうという安易で甘い考えは一切ありません。そもそもこのブログは読まないと踏んでますから。

ワーワー書いております。お時間です。さようなら。

コメント


管理者のみに表示