カンテラ公式オフィシャルブログ日記 

主に宣伝、告知、謝罪などを掲載してます。不定期更新のくせに、間違った記事やしょーもない記事を書いて後悔したりしてますが、温かく見守っていただけると有り難いです。YouTubeに大会の動画をUPしたり、ツイッターやったりしてます。宜しくお願いしてます。

いますぐお兄ちゃんにセールだっていいたい!

2014.07.17 (Thu)
竜ヶ崎ショッピングセンターリブラが27周年を迎えるとの事です。
“ありがとう”の感謝の気持ちを込めてセール(第2弾)を行います。
カンテラはいつも通り“自分達のセール”で攻めます。セール最終日はパワープレイになるかもしれません。従業員の足がつっても交代しません。

「リブラ27周年感謝祭(第2弾)」

7/18(金)~7/21(月)
●ヴァイスシュヴァルツ、カオス、ゼクス、ラストクロニクル等の中古レアパックが表示価格より30%OFF!
※ショーケースに入っているカードは対象外です。
●デコシールくじ 1回100円→50円!

7/19(土)7/20(日)
●リブラポイント5倍セール
先々週の10倍セールに比べるとアレですけど、5倍セールもなかなかです。
●こども縁日 11:00~17:00
GWの時も開催しました。好評だったのでまたやるようです。金魚すくいや型抜きなどで遊べます。

今週は遊戯王、デュエル・マスターズ、マジック:ザ・ギャザリング、ゼクス等の新弾が発売されますし、3連休ですので多少は賑やかになるのではないかなと思っとります。

コメント


管理者のみに表示