カンテラ公式オフィシャルブログ日記 

主に宣伝、告知、謝罪などを掲載してます。不定期更新のくせに、間違った記事やしょーもない記事を書いて後悔したりしてますが、温かく見守っていただけると有り難いです。YouTubeに大会の動画をUPしたり、ツイッターやったりしてます。宜しくお願いしてます。

3/15(土) デュエル・マスターズ DR ファイナル動画

2014.03.20 (Thu)
よく来ていただいたMTGプレイヤーの方が、4月から横浜に引っ越す事になったそうです。寂しい部分もありますが、横浜でも頑張ってほしいものです。

別れの季節です。グッバイシーズンです。

当店の最近のDRの傾向として、決勝より準決勝の方が見応えがあるような感じがします。
今回の動画は決勝戦に相応しい闘いになったんでしょうか?

1本目

2本目

3本目


YouTubeの方では、動画の順番がバラバラになっています。申し訳ありません。

コメント

No title
すいませんでしたね。
準決勝は、もりあげましたがね。
プレミで一本おとしましたし。
最近は、地元ではこちらにアップされるまえにYouTubeでさがして見ているようです。

管理者のみに表示