カンテラ公式オフィシャルブログ日記 

主に宣伝、告知、謝罪などを掲載してます。不定期更新のくせに、間違った記事やしょーもない記事を書いて後悔したりしてますが、温かく見守っていただけると有り難いです。YouTubeに大会の動画をUPしたり、ツイッターやったりしてます。宜しくお願いしてます。

デュエル・マスターズ デュエルロード 優勝デッキレシピ

2014.02.01 (Sat)
デュエル・マスターズの公式ホームページにある「考えよう!S・トリガーキャッチフレーズ」という企画に、テラカンという名前で投稿しましたら、最優秀賞を頂きました。他にも賞を頂きました。
http://dm.takaratomy.co.jp/contest/st_catch/award.html
必死こいて考えました。ありがとうございました。

2/1(土)DR優勝デッキレシピです。

偽りの名iFormulaX×1
ハリケーン・クロウラー×2
パクリオ×4
セイレーン・コンチェント×1
ドンドン吸い込むナウ×4
パーロックのミラクルフィーバー×4
斬隠オロチ×1
天真妖精オチャッピィ×2
フェアリー・ライフ×4
霞み妖精ジャスミン×4
フェアリー・ギフト×1
ドンドン打つべしナウ×1
父なる大地×1
セブンス・タワー×1
逆転のオーロラ×1
ライフプラン・チャージャー×3
轟火シシガミグレンオー×1
光牙王機ゼロカゲ×2
光牙忍ハヤブサマル×1
威牙忍ヤミノザンジ×1

来週は2/8(土)13:00からDRがあります。

何度もお伝えしますが、デュエル・マスターズの公式ホームページにある「考えよう!S・トリガーキャッチフレーズ」という企画に、テラカンという名前で投稿しましたら、最優秀賞を頂きました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示