FC2ブログ

カンテラ公式オフィシャルブログ日記 

主に宣伝、告知、謝罪などを掲載してます。不定期更新のくせに、間違った記事やしょーもない記事を書いて後悔したりしてますが、温かく見守っていただけると有り難いです。YouTubeに大会の動画をUPしたり、ツイッターやったりしてます。宜しくお願いしてます。

かんてらさん@がんばらない

2013.11.01 (Fri)
2013年も残り2ヶ月となりました。山札で例えると残り5枚くらいです。いや、6枚くらいですかね。

竜ヶ崎ショッピングセンターリブラ内の新鮮市場ではパート・アルバイトを募集してるみたいです。
そんなリブラでは11/2(土)~11/4(月)まで「秋の総力祭」を開催します。
龍ヶ崎周辺にお住いの方には折り込みチラシが入ると思います。そのチラシには年中無休と記載されていますが、11/19(火)は休館日となります。お気をつけ下さい。

で、気になるセールの内容は
11/2(土)11/3(日)の2日間
・リブラポイント2倍セール
・リブラ商品券が当たる抽選会
を開催します。
抽選会は毎度お馴染みのイベントで11:00からセンターコートで行います。1000円以上のお買い上げレシート持参で抽選が出来ます。お1人様1日1回限りです。

パート・アルバイトを募集していないカンテラでは11/2(土)~11/4(月)の3日間、「100円トレカくじ割引セール」を開催します。
100円で1回のトレカくじが300円で5回、500円で8回出来ちゃいます。600円だと10回です。
11/4(月)14:00からは「3DSソフト ポケットモンスターXY ~P-1グランプリ~」を開催します。
文字通り、3DSソフトのポケモンXYの大会です。参加費は無料、大会方式はダブルバトル、上位3名には賞品があります。改造ポケモンは使えません。3DS本体の充電は十分に行ってきて下さい。途中での電池切れは負けとなります。
3DSの通信対戦の大会は初めてですので、運営面でご迷惑をおかけする場面があるかもしれませんが、温かく見守っていただければと思います。

他にもスタンプラリーやZ/XのキャンペーンやMTGのスタンプキャンペーンも継続中です。

コメント

P-1グランプリについて
ポケモンの大会のレギュレーションはどのようなものでしょうか。

特に、ミュウツー等の所謂禁止伝説の参加の可不可やレベルは50フラットなのか、特別なルールや禁止事項についても気になります
Re: P-1グランプリについて
ご質問ありがとうございます。
伝説・幻のポケモンを除いたポケモンが使用できます。
レベル51以上のポケモンはレベル50になります。覚えている技はそのままです。
図鑑№が同じポケモンは2匹以上エントリーする事ができません。
2匹以上のポケモンに同じ道具を持たせる事はできません。
1対戦30分で時間切れの場合は残りポケモンが多い方→HPの多い方→同数の場合引き分けで再戦となります。

管理者のみに表示