カンテラ公式オフィシャルブログ日記 

主に宣伝、告知、謝罪などを掲載してます。不定期更新のくせに、間違った記事やしょーもない記事を書いて後悔したりしてますが、温かく見守っていただけると有り難いです。YouTubeに大会の動画をUPしたり、ツイッターやったりしてます。宜しくお願いしてます。

DM 10/5(土)DRファイナル 10/6(日)勝-1GP店舗予選(OP)ファイナル 動画

2013.10.07 (Mon)
「僕、もう既に権利持ってるんで、店舗予選には出れないんだよ。でも、君を応援する為に来たんだよ」
言ってみたいセリフです。

先週末に行われたDMの大会(2回)の決勝動画をご紹介します。
よくわかりませんが、プレミが目立つようです。優しい目でご覧下さい。

まず10/5(土)DR決勝
1本目

2本目

3本目


続きまして10/6(日)勝-1GP店舗予選(OP)決勝
1本目

2本目


今週末は3連休でして、土日月と毎日13:00からDMの大会があります。
この3つの大会に全て参加した方には、月曜日の大会終了時に何か粗品をプレゼントします。
この3つの大会を全て優勝した方には、さらに何か粗品をプレゼントします。
日曜日の店舗予選は権利獲得者は参加できませんが、13:00までにお店に来ていただければ参加した形を取ります(実際には参加できませんよ)。
宜しくお願いします。

コメント


管理者のみに表示