カンテラ公式オフィシャルブログ日記 

主に宣伝、告知、謝罪などを掲載してます。不定期更新のくせに、間違った記事やしょーもない記事を書いて後悔したりしてますが、温かく見守っていただけると有り難いです。YouTubeに大会の動画をUPしたり、ツイッターやったりしてます。宜しくお願いしてます。

進撃のパズル&ドラゴンズドグマ:オンライン

2013.05.14 (Tue)
ここ最近は、数多くの新作カードゲームが発表や発売をされている気がします。

既に発売されているカードゲーム、これから発売になるカードゲームをとりあえずまとめてみました。
かなり前のカードゲームも含まれているかもしれませんがご了承下さい。

●スカイガレオンTCG
●PANINI FOOTBALL LEAGUE
●閃乱カグラTCG UNLIMITED VS
●ジーククローネ
●絵師100人展TCG
●コロッサス・オーダー
●究極×シャッフル ロコドル大作戦
●けいおん!放課後リズムタイム

上記の他にもまだまだ新作カードゲームが出るみたいです。
全てのカードゲームが盛り上がってくれる事を心から願っています。

因みに未だに「牙」のデッキケースを使っている従業員がいます。
道具は大事に使いたいものです。


当店では先週からマジック・ザ・ギャザリング(マジギャザ)の大会を始めました。大会開催に協力してくれた大先輩や大後輩の方々にこの場をお借りして感謝申し上げます。
マジギャザの大会は参加者が7名以下だった場合は、カジュアル大会のようなイベントに切り替えます。その場合は参加費は無料となります。お店から優勝者賞も出したいと思っています。

WCCFの11-12Ver.2が5/16(木)に稼働開始となります。欧州CL決勝に合わせたわけではないんですかね?

今週末は遊戯王ゼアルのエクストラパック「-ソード・オブ・ナイツ-」が発売予定です。新弾の買い取りは大歓迎です。

本日は穏やかな1日になりそうですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示