fc2ブログ

カンテラ公式オフィシャルブログ日記 

主に宣伝、告知、謝罪などを掲載してます。不定期更新のくせに、間違った記事やしょーもない記事を書いて後悔したりしてますが、温かく見守っていただけると有り難いです。YouTubeに大会の動画をUPしたり、ツイッターやったりしてます。宜しくお願いしてます。

大国カンテラならセールも楽勝ですよ?

2018.07.06 (Fri)
サッカーW杯のせいで不規則な生活が続いております。
久しぶりにご来店してくださったお客様が激ヤセしていてビックリしております。

明日7/7(土)はデュエル・マスターズのチャンピオンシップ「第2回チキチキDMカンテラ下部組織CS」が開催されます。

それに合わせたわけではありませんが、細やかなセールも行います。



7/7(土)~7/10(火)までキャラクタースリーブ、キャラクターデッキケース、キャラクタープレイマット等のサプライ商品を20%OFFにいたします。

さらに7/7(土)と7/8(日)はリブラポイント10倍セールです。
10倍って物凄いです。お買い上げ金額の1割がポイントとして戻ってきます。つまり全商品が10%OFFみたいなもんです。
この機会にポイントカードを作るのもアリです。
さらに1000円以上のお買い上げのレシートで抽選会に1回ご参加できます。ハズレがない抽選会です。

「第2回チキチキDMカンテラ下部組織CS」に参加される方も参加されない方も是非ご来店下さい。宜しくお願いいたします。

コメント


管理者のみに表示