カンテラ公式オフィシャルブログ日記 

主に宣伝、告知、謝罪などを掲載してます。不定期更新のくせに、間違った記事やしょーもない記事を書いて後悔したりしてますが、温かく見守っていただけると有り難いです。YouTubeに大会の動画をUPしたり、ツイッターやったりしてます。宜しくお願いしてます。

カンテラ 2017年8月 TCGブースターパック売れ筋ランキング&月間MVP

2017.09.05 (Tue)
当店の2017年8/1~8/31のTCGブースターパック売れ筋ランキングです。

1位 遊戯王「デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズ」
2位 ヴァンガード「竜皇覚醒」
3位 デュエル・マスターズ「ジョーカーズ参上!!」
4位 デュエル・マスターズ「マジでBADなラビリンス!!」
5位 バディファイト「よっしゃ!!100円ダークネスドラゴン」
6位 Z/X「サマ・ドラ」
7位 ヴァイスシュヴァルツ「けものフレンズ」
8位 デュエル・マスターズ「ドギラゴールデンVSドルマゲドンX」
9位 バトルスピリッツ「煌臨編 第2章 蒼キ海賊」
10位 ヴァンガード「七色の歌姫」

続きまして、2017年8月の「カンテラ月間MVP」を発表します。
「カンテラ月間MVP」とは、当店に関する様々な事柄に影響を与えたり、助けてくれたり、印象に残る活躍してくれた商品やカード、アニメキャラクター、人物(お客様や従業員も含む)などを月ごとに発表し、ただ讃えるものです。賞金や賞品などは特にありませんが、お客様が「カンテラ月間MVP」を獲得した場合だけ、何か粗品をプレゼントしようかなと思っています。

2017年8月の「カンテラ月間MVP」は…
「OHANAPさん」です。
夏休みの企画「デュエル・マスターズ サマーチャンピオンズリーグ」で1位となりました。
ささやかなプレゼントを差し上げました。


↑誰だかわかりませんが、一応真ん中がOHANAPさんです。

おめでとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック