FC2ブログ

カンテラ公式オフィシャルブログ日記 

主に宣伝、告知、謝罪などを掲載してます。不定期更新のくせに、間違った記事やしょーもない記事を書いて後悔したりしてますが、温かく見守っていただけると有り難いです。YouTubeに大会の動画をUPしたり、ツイッターやったりしてます。宜しくお願いしてます。

その他 の記事一覧

カンテラ 3月大会案内

2020.02.19 (Wed)
筆記用具など大会中に必要なものは各自持参でお願いします。

大会日程は「大会日程はこちらでご確認ください。」のリンクから各オフィシャルサイトの予定表で確認をお願いします。
リンクが開かない、または間違っている場合は各カードゲーム名の所にオフィシャルサイトのトップページのリンクが貼ってありますので、こちらからお願いします。

大会に参加される方は、マスクの着用や手洗い等の予防対策をお願いいたします。
尚、風邪のような症状(咳や顔色が悪いなど)の方は、ご参加をお断りさせていただきます。
また、当分の間、当店の大会は最長でスイスドロー3回戦までとさせていただきます(順位が決まらない場合はオポネントやジャンケンなど)。

※予告なく大会が中止や延期になる場合がございます。ご理解のほど宜しくお願いいたします。

「続きを読む »」でこの記事の全文が表示されます。
続きを読む »
スポンサーサイト



Reバース全国講習会600開催のお知らせ

2020.01.16 (Thu)
2月2日(日)11:00より、Reバース全国講習会600を開催します。
セントパンダ女学園のヴィーナスより鳥越 樹里役の大塚 紗英さん(@OSae1010)に続き、寿 沙希役の葉月 ひまりさん(@Hazuki_himari )が来店予定です。
葉月 ひまりさんは『D4DJ』Merm4id(マーメイド)の日高 さおり役としても活動されています。

1月11日から講習会でもらえるハーフデッキとPRカードに「少女☆歌劇レヴュースタァライト-Re LIVE-」と「ご注文はうさぎですか??」の2種が追加されました。
以前参加された方も、是非、参加してみてください!

オフィシャルサイト
https://rebirth-fy.com/

 

第1回チキチキDMカンテラ&さくら共催CS[殿堂・チーム戦]のお知らせ

2019.07.27 (Sat)
8月14日(水)にデュエル・マスターズ チャンピオンシップ(CS)「第1回チキチキDMカンテラ&さくら共催CS[殿堂・チーム戦]」を開催する事になりました。
大会の概要、参加条件、賞品等はイザジンに掲載されておりますので、下記にアクセスしてをご覧ください。

◆イザジン告知ページ
https://www.izazin.com/taikai/95112946
エントリー受付は開始しております。

参加費の3000円 / 1チームは当日の受付の際にお支払いとなりますが、なるべくお釣りが出ないようにご用意をお願い致します。

公式デッキシートの用意がまだな方は下記からもダウンロードできます。

◆公式デッキシート(チーム戦用)(※画像化してあります)
公式デッキシート(チーム戦用)ダウンロード

初めて「デュエル・マスターズ チャンピオンシップ(CS)」を考えている方へ
CS参加にはDMPランキングの会員(デュエマID)登録が必要です。
登録がまだの方は下記にアクセスして登録を行ってください。

◆DMPランキング会員登録ページ
https://dm.takaratomy.co.jp/dmp_ranking/

参加するにはCSで使用するデッキのデッキレシピの提出も必要です。
上記の「◆公式デッキーシート」などで、予め、デッキレシピの準備をお願いします。

※イザジンのエントリーはCSに参加する権利を取得するものなので、イザジンにエントリーし当選しただけではCSに参加することはできません。
開催日の当日に受付時間内に店頭で参加受付を済ませないとCSに参加できませんのでご注意ください。


心優しい皆様のご参加をお待ちしております。

木枯らしが吹きすさぶ頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

2018.12.31 (Mon)
本年は、格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
来年も少しでもサービスの向上を図るよう、誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
当店の新年の営業時間は下記の通りです。

1/1(火) 休業
1/2(水) 10:00~18:00
1/3(木) 10:00~18:00
1/4(金)~ 通常営業

時節柄、ご多忙のことと存じます。 くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、ご挨拶とさせて頂きます。

新年のご挨拶

2018.01.02 (Tue)
あけましておめでとうございます。

今年も皆様の癒し、憩い、笑顔のお店作りを目指して取り組んでいきたいと思っております。
財政状況が非常に厳しい中、当店も積極的に外に向かって働きかける努力をして参りたいと存じます。
年頭にあたり、当店がおかれている今の状況を十分にご理解いただいた上で、皆様一人一人のご協力を改めてお願い申し上げます。

この新しい年がより佳き年になるよう心より祈念いたしまして、新年の挨拶とさせていただきます。
 | HOME |  Next »